人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

お礼。そしてこれから、、、

お礼。そしてこれから、、、_b0193314_11491027.jpg

2013年12月いっぱいをもちまして、イツキベーカリーは終了します。
イツキベーカリーとしてパンを焼き始めてから、本当に数えきれない程の沢山の縁と優しさで、色んな方に沢山のパンを食べていただく機会をいただきました。
沢山の、大切な時間と経験、皆さんの温かい言葉は、大切な、大切な宝物です。
本当に、ありがとうございました。

これからは、以前から開催しておりますパン教室で、皆さんと一緒に天然酵母パン作りを続けていきたいと思っております。

まだまだ小さな教室ですが、名前を“植物とパン”とつけました。
ドライイーストや市販の天然酵母を使わずに、色々な植物から自分で酵母たちを育てて、パン作りを楽しんでもらいたいなと思っています。
美味しい、楽しい、パン作りの時間と、少し心が休まる時間を過ごせていただければなと思っております。

中崎町にある小さな部屋で、酵母達とお待ちしております。。。

     色々な天然酵母のパン教室 “植物とパン”

by itsuki-bakery | 2014-01-20 14:31 | お知らせ
<< ●お知らせ● >>