ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

新月、みとらさんにて

中崎町のみとらさんでの新月ブレンドティーのイベント“新月の12人の男の子”終了しました。
みとらさんで普段から販売、店内メニューでもあるmother"のC月子さんの新月ブレンドティーが全種類試飲できる1周年の記念販売会でした。
b0193314_035183.jpg

イベントとして、詩人(男子中心の)の方が各自1種類の新月ブレンドから詩をうたうという、なんとも素敵な新月の夜でした。
イツキベーカリーからはブレンドの“crescent”と“home”をそれぞれ使ったパンを2種類ご用意させていただきました。
“crescent”を使ったパンは、“新月の日に三日月を想う”と題して、新月をイメージした“crescent”を効かせたイングリッシュマフィンに三日月をイメージしたマーマレードをサンドしました。
“home”を使ったパンは、“新月の日に故郷を想う”と題して、誰もが故郷の食卓で食べた事がある食パンに“home”の香りを効かせました。

お越し頂いた皆さま、パンを食べてくださった皆さま、スタッフや詩人の皆さま、C月子さん、素敵な時間を本当にありがとうございました。

つどい場みとらさんでは引き続き毎週日曜日と月曜日の『お茶とご飯を楽しむTIME』にパンをご用意させていただいています。
今週末 30日(日) もメニューのピタパン、それからテイクアウトに先日イベントでもご用意させていただいたmother"さんの“home”を使った食パンをご用意させていただいてます。
店内メニューも北海道の農家さんから届いた自然農法で育った美味しいお野菜をオーナーなおさんが丁寧に丁寧にお料理にしています。
ぜひぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-09-27 00:05 | イベントの様子
<< 小さな蚤の市さんで 毎月最終日曜日は… >>