人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

「 花 を 浮 か べ る 」

いつも遅くなってすみません。
「 花 を 浮 か べ る 」_b0193314_19294312.jpg

神戸花隈のgalleryCOLORさんで、イケダユーコ 作品展「 花 を 浮 か べ る 」終了しました。
展示、そしてコロールさん最後の展示だった為、オーナーまどかさんが大事にされている“えん”をイメージしお花の輪っかパンを2種類、焼かせて頂きました。
「 花 を 浮 か べ る 」_b0193314_20434916.jpg

タグはイケダさんが1つ1つ手描きで描いて下さいました。
実は、パンの名前を当て字で“輪花”にしようかなと1人で思っていましたが、作って来られたタグには“輪花”と書かれていたのにはびっくりさせられました。
さすが、ユーコさんです。
お越し頂き、パンを手にとって頂き本当にありがとうございました。


ギャラリーコロールさん、まどかさんには本当に、本当に、お世話になりました。
コロールさんで知り合った方々、コロールさんから繋がった方々は今も大きな繋がりとなり本当に助けられています。
ありがとうございます。
2011年でお休みとなりますが、またいつかを、楽しみにしています。
by itsuki-bakery | 2012-01-25 23:00 | イベントの様子
<< 今週末は… イギリス展限定メニュー >>