人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

えがお市

大阪の江坂にあるエクボcafeさんで行われた、えがお市に参加させて頂きました。

えがお市_b0193314_2031636.jpg


当日はお天気にも恵まれ、ほんとに沢山のお客様が来られました!
紙モノ作家さんや、丁寧に洋服や小物を作られている作家さん、雑貨屋さんもきたり、それにエクボcafe店主のアヤコさんの特別メニューがあったりと盛り沢山の市でした。

以前パンを食べて下さったお客様が来て下さったり、初めてのお客様とお話しできたりと、心温まる時間でした。
パンを食べて下さり、本当にありがとうございました。

イベントの名前通り、えがおが絶えない1日となりました。

エクボcafeさんは普段から身体に優しい、美味しいお食事や、アヤコさんこだわりのお手製スイーツがゆったりした店内で食べる事が出来ます。
お勧めです、是非素敵な時間を過ごしに行かれて下さい。
by itsuki-bakery | 2011-11-13 20:16 | イベントの様子
<< 10月のカヌトンさん 10月のシロツメ舎さん >>