人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

galleryCOLOR 2周年企画展 「 2 」

galleryCOLOR 2周年企画展 「 2 」
galleryCOLOR 2周年企画展  「 2 」_b0193314_22582165.jpg

2011.10/4( 火 ) ー 10/16( 日 ) 
open/close 平 日 13:00/20:00 土日祝 11:00/20:00
*10/10(月・祝)はオープンします
*休廊日ー10/11(火)
*最終日は17時まで
*期間中pet de nonne特製「2」にちなんだおいしいお菓子たちが届きます。
< 参加作家 >
●高濱浩子<絵>"http://d.hatena.ne.jp/hiroko_aqua/"
●田中紗樹<絵>"http://members3.jcom.home.ne.jp/saki-art/"
●藤本衣<木版画>"http://kinu-unik.net/"
●ミロコマチコ<絵>"http://www.mirocomachiko.com/"
●堀江まどか<写真>"http://fotologue.jp/ggi"
/////////////////////////
おかげさまでgalleryCOLORは2周年を迎えます。
真摯な思いで作品作りをする作家さんの作品と見に来て下さる方がこの場所で出会い、
つながってゆく。そんな大事な時間がうまれる瞬間を、たくさん見させてもらった2年間。

そんな2周年を迎えるにあたり「2」をキーワードに、
それぞれの作家が思う「2」をかたちにして空間をつくります。

この展覧会を通し、また新たに何かがうまれ、この先もつづいてゆくことに思いを馳せながら、
たくさんのご来場お待ちしております。

galleryCOLOR/堀江まどか
------------------------------------------
いつもいつもお世話になりっぱなしの神戸花隈のgalleryCOLORさんが2周年を迎えました。
期間中数種類のラスク、最終日の16日(日)にはパンをご用意させて頂きます。
コロールさんにゆかりのある作家さんたちの想いがのった作品が展示されてます。
2周年にふさわしい、コロールさんらしい空間です。
是非お越し下さい。
by itsuki-bakery | 2011-10-07 23:08 | お知らせ
<< 朝野恵子 個展 「明日の葉」 旅する音と絵LIVE >>