人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

第2回ひみつのおしょくじ会

第2回ひみつのおしょくじ会_b0193314_23495658.jpg

終了しました。
衣装作家の神尾茉利さんとのワークショップ。
第2回ひみつのおしょくじ会_b0193314_23503587.jpg

今回は‘中国’をテーマにおしょくじ会を開催しました。
御用意させて頂いたパンはいつも通りできるだけ、国産のものや有機素材のを使用しましたが、中国に関連する材料を取り入れました。(例えばピーナッツ→中国が生産量世界1位なんです。)
第2回ひみつのおしょくじ会_b0193314_23512384.jpg

参加して頂いた皆さん、熱心に思い思いのコースターを作られていました。
第2回ひみつのおしょくじ会_b0193314_2352565.jpg

お天気が良く、グッケンハイムからは青い海が見る事ができました。
遠いところから参加して頂いた方、前回に引き続き参加して頂いた方、はじめましての方、一緒に素敵な時間を過ごすことができ、本当にありがとうございました。

おしょくじ会、まだまだこれからも続きます。
次回のおしょくじ会も是非ご参加下さい!
by itsuki-bakery | 2011-04-02 23:55 | イベントの様子
<< 高濱浩子の「絵」展 gallery COLOR さんで >>