ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KUN KUN LUHO さんで

母の日にKUN KUN LUHOさんの素敵なお庭で、小さなマルシェに参加させていただきました。
b0193314_154750.jpg

パンの他にお馴染みmie pumpさんのコーヒー、お菓子はtaikaさんの参加でした。
またKUN KUN LUHOさんのアロママッサージが手軽に体験できるなどゆっくり癒しのイベントとなりました。
当日本当に天気が良く炎天下の中でしたが、KUN KUN LUHOさんにお越しのお客様、通りがかりの方、、お友達の皆様や沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-20 13:09 | イベントの様子

6月のカヌトンさんでの…

b0193314_14435766.jpg

6月のカヌトンさんでのメニューパンは‘中華風胡麻パン’です。
中華なお料理に合わせてパンも中華に。
有機白胡麻・黒胡麻、胡麻オイル入りの白パンです。
ぜひぜひご賞味ください!
(画像は前半メニューです。後半メニューは麻婆豆腐です!)
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-20 09:38 | パン

茨木音楽祭 2013

今年も茨木音楽祭の森の散歩市さんに参加させて頂きました。
b0193314_1351081.jpg

今年も、初めましての方も気軽にお話してくださったり、近く出店の方が優しかったり、心温まる時間となりました。
また1年前にもお越し頂いたお客さんと再会したりと、なんとも嬉しい同窓会のような時間もありました。
お越し頂き、本当にありがとうございました。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-19 23:07 | イベントの様子

select herb mother" 「ミステリー 夏 」

b0193314_22382214.gif

b0193314_2238439.gif

お馴染みハーブティーのselect herb mother"さんによる 「ミステリー」なイベント、夏は大阪で開催します。
場所は新町にあるカレー屋“yobareya”さん。
ココナッツカレーが名物で、凄く優しい味のカレー屋さんです。
マルシェや映像に音楽、ミステリーに因んだものが揃いますよ。
今回パンはyobareyaさんのカレーとtokkikkiさんのベジチーズ(乳製品不使用のベジタリアンチーズ)を使ったピザをご用意する予定です。
マルシェではハーブを使ったパンを数種類ご用意する予定ですのでぜひぜひお越しください。
お待ちしております。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-19 22:04 | お知らせ

“Imagine” Nao Kimura

芦屋にあるイマジン語学スタジオさんでLaunchi Partyにパンをご用意させて頂きます。(試食もご用意させて頂いてます。)
b0193314_16422340.jpg

Launch party “Imagine” Nao Kimura
2013年6月9日(日) 15時半〜18時

イマジン語学スタジオでは、英会話スクールだけでなくギャラリーとしても運営しており、年に4回程展示替えを行っています。
その展示替えに伴い「Launch party」としてどなたでもお気軽にご参加頂ける簡単なパーティを開催しております。(開催時間中いつでもお越し頂けます。)

今回の展示は、木村奈央(フェルトアーティスト)さんの作品です。

Launchi Partyではパン以外にドリンクで今回もmiepumpさんがコーヒーとコーヒー豆の販売に来てくれます。
また作家の木村さんによるワークショップ(フェルト作り体験・ピンバッジ制作)もありますよ!
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-08 16:45 | お知らせ

パンと夜vol.4 & パンの日

今回で4回目になるいつものカヌトンさんでの“パンと夜”、お越し頂き本当にありがとうございました。
今回は以前もテーマにした酵母についてでした。
b0193314_3533857.jpg

色々な酵母(ドライイースト、レーズン酵母、りんご酵母、いちご酵母、などなど、、)を使ったパンの食べ比べをして頂きました。
晩ご飯はこの夜限定カヌトン特製晩ご飯でした!
b0193314_3541447.jpg

デザートまでパン、、皆さんで酵母をテイスティングしたりお話し(雑談もです◎)したりと、本当に楽しい夜の時間となりました。
本当にありがとうございました。

次回も予定しておりますのでまた詳細決まり次第お知らせいたしますね。
皆さんのご参加楽しみにお待ちしております。

そして、毎月第1土曜日のパンの日、5月もお越し頂き、いつも本当にありがとうございます。
今月は早々に明日1日(土)となります。
カヌトンにてご予約承っております。
詳細は→
ぜひぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-01 04:07 | お知らせ

so po mile ∞ さん

so po mile ∞さんでのパンの日、5月もお越し頂き本当にありがとうございました。
期間限定ショップだった so po mile ∞さんですが、5月末からはいつもの栄町ビルディングの4階でお店をオープンされていますよ。
詳しくは→

次回パンの日は7月を予定しております。
6月はレモネードをお届けする予定ですよ。
ぜひぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-06-01 03:36 | イベントの様子