ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つどい場 みとら さんで

b0193314_22524066.jpg

5月26日(日)、いつものつどい場みとらさんに2種類のパンをお届け予定です。
・オレンジロール
・トマトのフォカッチャ
数に限りがございます。
ぜひぜひお越しください!
(運が良ければ店先で某画伯によるアートがみられるかも、です。)
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-19 22:54 | お知らせ

select herb mother” ×パウンドケーキ

酵母さん抜きの、焼き菓子で参加します。
b0193314_0465521.jpg

いつもイベントやギフトセットに参加させて頂いてるハーブティーのselect herb mother” さんのブレンドハーブを使ってパウンドケーキを作りました。
今回使わせて頂いたブレンドハーブは、ローズを使った新月ブレンドのひとつであるfancy"です。
花びらをイメージし、クランベリーを入れています。
母の日に南堀江A-net さんのねこ広場で開かれるファンタスティックマーケットのselect herb mother"さんのブースで登場しますよ。
ぜひぜひご賞味ください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-11 00:48 | お知らせ

ぽかぽか村 はる 2013          

大好きなアーティスト、一二三が主催する“ぽかぽか村 はる 2013”、細野ビルヂングさんでの音楽会が終了しました。
b0193314_022226.jpg

集まった人達も、音楽も、手作りのモノ達も、凄く温かく、心地いい時間となりました。
b0193314_0512693.jpg

穏やかで、気持ちも、お腹も満たされる日になりました。
b0193314_03051.jpg

パンの出店の横には急遽出店仲間入りのカージーさんの小物も登場しましたよ。
b0193314_03289.jpg

沢山の方に起こしいただき、本当にありがとうございました。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-07 17:57 | イベントの様子

select herb mother”さんの『ミステリー』イベント・ 春

東京の神保町にあるドイツ料理のお店、カフェ・フルークさんで開かれたselect herb mother”さんの『ミステリー』イベント、終了しました。
b0193314_23594746.jpg

初めての場所、特に関西を出てのイベントは初めてで、楽しみな気持ちと、緊張とが入り混じって向かいましたが、本当に楽しいイベントとなりました。
b0193314_002580.jpg

クリスマスや母の日に一緒にギフトを作っているルーリラ♪ルリラさんによるコサージュのワークショップから始まり、夜には美味しい料理と音楽とミステリーにちなんだマルシェ。
お越し頂いたお客様も温かく、ミステリーがテーマとはいえ、和やかな楽しいイベントとなりました。
b0193314_01024.jpg

今回、お持ちしたパンは全てハーブを使ったパンにしました。
イベント限定のミステリーハーブパンは男性と女性をイメージした“チョコレート×ジャスミン×ミントのパン”と“ホワイトチョコ×ジンジャー×オレンジのパン”を焼かせていただきました。
フルークさんのお料理にはローズマリーのパンを添えさせていただきました。

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

次回のselect herb mother”さんの『ミステリー』イベントは6月、次は大阪で予定しております。
また決まり次第お知らせしますね。
ぜひぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-07 17:25 | イベントの様子

茨木音楽祭2013

b0193314_1253151.png

今年も大阪茨木市の一大イベント、茨木音楽祭の森の公園にパンを焼いていきます。
沢山のアーティストのライブ、マーケット、春の気持ち良い時間をぜひ過ごしにきてください。
森の公園の一角でお待ちしております。
詳しくは→
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-05 01:26 | お知らせ

「とたんをぬるよ!たのしいよ!おもしろいよ!いっしょにぬろう!」

中崎町の名物とたんの塗りかえイベント@つどい場みとらさんにパンも仲間入りします!
ぜひぜひお越しください◎

b0193314_1144444.jpg


「とたんをぬるよ!たのしいよ!おもしろいよ!いっしょにぬろう!」

とたんペイントは参加費無料、ライブは投げ銭。

<ライブスケジュール>
13時~田渕徹さん
14時~トビナッツさん
15時~青谷明日香さん


<ごはん>
●豆ラバーズ「マメタ」のカレー
●「自分を大切にするダイエット」のおむすび
●「イツキベーカリー」のおいしいパン
●「つどい場 みとら」
 ・重ね煮でさつま汁
 ・鶏ハム
 ・やさいのピクルス
 ・たこせん
 ・アイスサンド
 ・ケーキ
その他…
・ビール
・ワイン
・水出しコーヒー
・水出し紅茶
・ジュース
・お茶
(※ごはん、飲み物は有料です)
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-05 01:15 | お知らせ

5月のカヌトンさん

今年もカヌトンさんの春のパン祭りにお越し頂き、本当にありがとうございました。
b0193314_2217388.jpg

毎月第一土曜日はカヌトンさんでのパンの日です。
今月はゴールデンウィークの真っただ中の 4日(土) です。
今月はりんご酵母と紅茶酵母の力をかりて、いつもの定番や、季節のパンも焼かせて頂く予定です。
数に限りがある為、カヌトンさんでお取り置きもさせていただいてます。
詳しくは→
ぜひぜひお越しください!

画像は今月のメニューパン、カスクート(バゲットサンド)です。
こちらもぜひご賞味ください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-03 22:18 | お知らせ

so po mile ∞ さんで

b0193314_5135795.gif

ゴールデンウィークの3日(金)はお馴染み神戸元町の栄町ビルディングで限定ショップをしているso po mile ∞さんでのパンの日です。
今回はシナモンロールを中心にベーグルや食パンもお届けします!
ショップ内ではワークショップも開催する予定らしいですよ。
勿論、いつものように手づくり雑貨屋や可愛い小物が沢山あります。
ぜひぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-05-03 05:14 | お知らせ