ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月のカヌトンさんで

b0193314_22274225.jpg

毎月第1土曜日がパンの日のカヌトンさん。
2月もパンの日にお越し頂き、本当にありがとうございました。

3月は今週末、2日(土)にお届けします。
今回はりんご酵母と柚子酵母の力をかりてパンを焼く予定です!
当日カヌトンさんでご予約も受け付けております。

ぜひぜひお越しください◎
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-02-28 22:28 | お知らせ

バレンタインライブ

b0193314_22483243.jpg

京都の美容室KUN KUN LUHOさんで開催されたバレンタインライブに参加させてもらいました。
今回、コーヒーのmie pumpさんとカフェをさせていただきました。
初めての京都でのイベント参加で緊張しましたが、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
mie pumpさんの、ご自身で焙煎した豆で、1杯ずつ丁寧におとされるコーヒーは、深くて優しい味がします。
毎週水曜日の夜に京都のLagado研究所でカフェをされていますのでぜひ。

素敵な音楽と明るく優しいKUN KUN LU HOスタッフ、お客様の笑顔、コーヒーの優しい香り、本当に素敵な夜となりました。
ありがとうございました。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-02-20 19:00 | イベントの様子

2月の so po mile ∞ さんで

b0193314_22503293.jpg

栄町ビルディングで定期的に限定ショップをされているso po mile ∞さんで、2月もパンを置かせて頂きました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
b0193314_2251648.jpg

次回は春頃だそうですよ。
気さくで笑顔が素敵な店主emiさんが手作りの可愛い雑貨たちと2階の白いお部屋で素敵な空間を作っています。
また詳細決まり次第お知らせしますね。
ぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-02-20 18:43 | イベントの様子

山食パン

b0193314_012640.jpg

2月のカヌトンさんでのメニューでは山食パンを使っていただいています。
メニューは“カツサンド”。
受験に勝つ!です。
受験生でない方も、勿論、ぜひぜひご賞味ください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-02-19 00:02 | パン

KKLHバレンタインライブ2013

b0193314_0155927.png

京都の美容室KUN KUN LUHOさんで開催されるバレンタインライブに参加させていただきます。
KUN KUN LUHOさんでは毎年バレンタインにライブをされているようで今年で何と8回目だそうです!
ドリンクには丁寧で優しく深い珈琲を淹れるmiepumpさんが来られます。
珈琲やドリンクに合うような少し甘めのパンも予定しています。
ぜひお越しください。

----------------------

2月11日(月)
17:30 OPEN  18:00 START

<参加アーティスト>
みかとやす 音夢食堂 

<1日限定スペシャルカフェ>
 mie pump

KKLHスタッフによるヘアショーもあります。

チケット 1500YEN

お問い合わせは
KUNKUNLUHO 075・255・6026 まで
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-02-03 00:16 | お知らせ

so po mile ∞ さん

神戸の栄町ビルディングで期間限定ショップを定期的にされているso po mile ∞ さんに 2月9日(土) 12時~ パンをお届けさせて頂きます。
今回は2階の 211 で開催されていますよ!
詳しくは→

バレンタインも近いという事で、酵母クッキーも数種類お届けします。
バレンタイン限定クッキーも予定しております!
ぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2013-02-03 00:00 | お知らせ