ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年…

b0193314_256857.jpg

今年も残すところあとわずかとなりました。
今年もおかげさまでパンを焼き続ける事ができました。
本当にありがとうございました。

来年もよりよいパンを焼けるよう、酵母達と精進いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 02:56 | パン

シュトーレン 2012

b0193314_2441792.jpg

2012年のシュトーレン、終了しました。
今年も沢山の方にを食べていただき、本当にありがとうございました。

またクリスマス特別ギフトセット「antique」も終了いたしました。
こちらも沢山の方がお問い合わせいただき本当にありがとうございました。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 02:45 | パン

Launch party ‘Forget’ hiroko kawabata

b0193314_2363275.jpg

イマジン語学スタジオさんでLaunch party‘Forget’ hiroko kawabata終了しました。
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
b0193314_2365791.jpg

引き続き川畑紘子さんの作品は3月までイマジン語学スタジオさんで展示しております。
お近くにお越しの際はぜひお問い合わせの上お越しください。
<お問い合わせ>
電話 0797-57-0012
email: info@justimagine.jp
11:00〜18:00(土曜日/日曜日/祝日は 9:00〜17:00)
なお、火曜日は定休日とさせていただきます
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 02:37 | イベントの様子

つどい場みとらさん5周年パーティー

b0193314_2114045.jpg

中崎町のつどい場みとらさんの5周年パーティー、終了しました。
当日、沢山の身体に優しい料理が並んだり(画像がないのが残念です…)、青谷明日香さんのライブがあったりと盛り沢山なパーティーでした。
温かい時間を本当にありがとうございました。
b0193314_212799.jpg

つどい場みとらさんではいつも身体に優しいご飯が食べれます。
(写真はある日のランチ)
それからそれから、お馴染みmotherさんのハーブティーが飲めます(販売もしています)よ。
ぜひお越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 02:19 | イベントの様子

12月のカヌトンさん

毎月第一土曜日ばパンの日のカヌトンさん、12月もお越し頂き本当にありがとうございました。
1月のパンの日はカヌトンさん新年のスタートの日、 5日(土) です。
寒い時期なのでお茶のお供に…なパンも予定しております◎
ぜひぜひお越しください!
b0193314_1491884.jpg

カヌトンさんでの12月のメニューパン、前半はレーズンパン(有機レーズン&豆乳使用)でした。
年末年始はエピ(全粒粉入り)を焼かせてもらっています!
期間限定メニューですのでこの機会にぜひご賞味ください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 01:50 | イベントの様子

so po mile ∞ さんで

b0193314_1332735.jpg

栄町ビルディングさんにて限定ショップを開催されているso po mile ∞ さんで11月のパンの日、終了しました。
個人的にいつも端から端までゆっくり見るのですが、1点ものの雑貨も多く、おすすめです。
b0193314_1335431.jpg

今回、クリスマス前ということでシュトーレンもお届けしました。
沢山の方にお越し頂きありがとうございました。



 
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 01:35 | イベントの様子

concert casa - もうひとつの家 -  / water water camel 

b0193314_1203896.jpg

中崎町ホールさんで開催されたwater water camel さんのライブ、concert casa - もうひとつの家 -、終了しました。
b0193314_1212244.jpg

当日ホールの外で、たゆたうさんの音楽、お酒や珈琲、お菓子や天然酵母ピザと一緒にパンをご用意させていただきました。

ライブ前の緩やかな時間も、音楽・言葉が身体に沁みるライブの深い時間も、本当に心地よくて、素晴らしい時間でした。

お越し頂き、またパンを食べていただき本当にありがとうございました。

water water camel さんのツアー、まだまだ色々回っていますよ。
お近くに来られた際はぜひ。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 01:21 | イベントの様子

11月の小さな蚤の市さん

gallery time さんでの11月の小さな蚤の市、終了しました。
(画像を撮るのを忘れてしまいまして…詳細はこちら→)
いつも沢山の方にお越し頂き、本当に、本当にありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません…。

2013年もまたお届けできたら嬉しいなと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-30 01:03 | イベントの様子

★ 「antique」 Xmas 3 select gift ★

b0193314_125161.jpg

今年もシュトーレンの季節がやってきました。

2012年は特別にギフトセット「antique」をご用意しております。
・リース(ルーリラ♪ルリラさん)
・ブレンドハーブティー(select herb mother"さん)
・シュトーレン(イツキベーカリー)
からお好きな組み合わせでお届けします。
詳しくはこちら→

b0193314_1534693.jpg


11月14日(新月)からルーリラ♪ルリラさんのWEBサイトにて受付しております。
http://ru-lira.com
クリスマスや年末のお供、大切な方への贈り物にどうぞ…。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-25 23:08 | お知らせ

シュトーレン

b0193314_1223378.jpg

シュトーレン焼いています。
ほんのりスパイス香る生地に、ラム酒やリキュールに漬けたドライフルーツを入れています。
カヌトンさんに置かせて頂いてます。
ぜひこの季節にご賞味ください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-12-07 01:23 | パン