ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月29日は…

b0193314_09494.jpg

今週末日曜日 7月29日(日) は毎月最終日曜日がパンの日のカヌトンさんでのパンの日です!
今回、明日28日(土)からカヌトンさんにて電話でご予約&お取り置きを承っております。
種類やお問い合わせ先確認はこちらからお願いします→

今回酵母は、梅酵母、レモンバーム酵母などなどが活躍しております。
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-07-29 19:01 | お知らせ

パンと夜 vol.2

b0193314_23531823.jpg

いつもの中崎町のカヌトンさんで開催させていただいた第2回“パンと夜”、終了しました。
今回はベーグルについて、ベーグルってなんだろ??を参加していただいた皆さんとお話ししたり、食べ比べたり、今回も本当に楽しい夜となりました。
b0193314_23534769.jpg

晩ご飯はカヌトンのトモコサンがベーグルに合わせて特別メニューを作ってくれました!
1品1品が丁寧に作られて、言う事なしの美味しさでした。
パンは2種類のベーグルを食べ比べて(見比べて)もらいました。
b0193314_23543333.jpg

デザートもこれまたベーグル。
4種類のベーグルとちょこっとデザート食べて頂きました。
来て頂いた皆さんの空気も優しく、和やかなイベントになりました。
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

パンと夜、第3回もまたまたしたいと思っております。
ぜひご参加お待ちしております!
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-07-27 23:54 | イベントの様子

7月のメニューパン

b0193314_1195489.jpg

カヌトンさんでの7月のメニューは、“エスニックなパンサラダ”です。
ベトナム風パンサラダ(15日まで)には全粒粉入りの黒ゴマパンを使って頂いてます。
有機黒ゴマを練り込んだ香ばしいパンにたっくさんの野菜が入ったサラダ、ぜひご賞味ください!

後半はメキシコ風パンサラダの予定です。
パンは有機トマトを練り込んだパンを使って頂く予定です!
ぜひぜひ後半もお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-07-10 01:20 | パン

6月のカヌトンさんで

b0193314_1859.jpg

毎月最終日曜日がパンの日の中崎町カヌトンさん、お天気が良かったり悪かったりの梅雨の季節ですが、6月もお越し頂き本当にありがとうございました。

先週末で終わってしまったosampoさんの個展、
b0193314_184783.jpg
可愛いものが沢山置いてましたよ。

今月7月のカヌトンさんでのパンの日は 29日(日) です。
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-07-10 01:11 | イベントの様子

『お茶とご飯を楽しむTIME』 in つどい場 みとら

本日、7月8日(日)中崎町にある 「つどい場 みとら」さんでパンを仲間入りさせてもらいます。
b0193314_3163181.jpg

メニューは…

○「野菜たっぷり 鶏ハムのサンド 自家製ウマウマごまドレで」
 →“全粒粉入りシンプルパン”と“全粒粉入りオレンジピールパン”

○ちょいランチ 「パン+ジャガイモととうもろこしのスープ」
 →4種類のパンから選んで頂けます。

○ごはんランチ 「きのことシソのさっぱりオムライス~新生姜の佃煮と枝豆ごはんで~」

○やっぱりチョコはうまい 「ガトーショコラ」

○豆乳から作ったチーズを使って焼きました 「ベイクドチーズケーキ」

○ヘルシー!罪悪感のない 「ティラミス」


b0193314_325526.jpg

野菜は北海道のお友達の農家さんから自然農法で作ったものもしようしています◎
画像は先週のメニューです。
身体に優しくて美味しいものばかりです。
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-07-08 03:26 | お知らせ

『お茶とご飯を楽しむTIME』 in つどい場 みとら

中崎町のつどい場みとらさんでの『お茶とご飯を楽しむTIME』、 毎週日曜日と月曜日はヨガインストラクターでもあるなおさんが担当しています。
今週末の7月1日(日)『お茶とご飯を楽しむTIME』 でもメニューにパンを仲間入りさせてもらいます!

b0193314_1592260.jpg

※写真は前回のメニュー(キーマカレーとナン、ピタパンサンド)です!

<メニュー>
・ちょいランチ…野菜たっぷりのスープとパンのセット
          (4種類のパンの中からお好きなパンを選んで頂けます)
・ピタパンサンド…鶏肉の味噌漬けとごぼうサラダ
・アボカドツナトマ丼

お野菜は北海道でのびのびと自然農法で育った子たちも使われたりするそうです。
気持ちも、素材も、なおさんの優しさが身体に沁みますよー。

4種類のパンはお持ち帰りもしていただけます。
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2012-07-01 19:39 | お知らせ