ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の実り

b0193314_018047.jpg

甘夏、桃、すもも、ブルーベリー、新生姜、バジル、、、いつものように季節の果物や野菜を使っています。
色々な夏の実りが入ったパン、卵、乳製品や油脂類不使用でアレルギーの方にも安心して食べて頂けるパンもご用意しております。
b0193314_0185211.jpg

7月最期は毎月最終日曜日がパンの日のいつものカヌトンさんです!
カヌトンさんでも夏のメニューが登場してます!
是非お越し下さい。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-07-30 00:24 | パン

6月のカヌトンさん

6月のカヌトンさんでのパンの日、お越し頂きほんとうにありがとうございました。
b0193314_91194.jpg

初めての方も手にとって頂きありがとうございます。
常連さんもいつもありがとうございます。
b0193314_9114590.jpg

暑い日が続いておりますが、カヌトンさんで冷たい物を飲んだり美味しい物を食べたり、ほっと一息しにいらして下さい。
夏限定メニューも盛り沢山です!!

今月もパンの日、最終日曜日の31日(日)12時~。
ぜひお持ちしております。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-07-14 09:17 | イベントの様子

芝生。まわるマーケット

終了しました。
b0193314_8564861.jpg

今回のイベント、僕自身は予定が合わず、友達や主催者のぺパロンさんの協力もありパン達だけが行ってまいりました。
梅雨の時期だったこともあり、お天気が心配でしたが嬉しい事に晴天でした。
本当に沢山の方が来られてたようです。
b0193314_8574674.jpg

(写真はイラストレーターである土屋美奈さんが撮影。下は土屋美奈さんの個展風景。)
沢山の方にパンを食べて頂き、本当にありがとうございました。

今回のイベント場所、本当に自然が多くのどかないい場所だそうです。
これからもイベントを開催していくことの事です。
次回も是非お越し下さい。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-07-14 09:00 | イベントの様子

6月のシロツメ舎さんで

b0193314_0154554.jpg

終了しました。
いつも来て下さる方も、はじめましての方も、本当にありがとうございました。

来て下さった方と天然酵母パンについてお話できて嬉しかったです。
天然酵母のパンといえば「硬い」「酸っぱい」というイメージをお持ちの方が多いと思います。
でも、そんなことはないんですよ。
是非、食べて頂けると嬉しいです。

中崎町のシロツメ舎さんでのパンの日は毎月第3土曜日と日曜日の2日間です。
7月は16日(土)と17(日)です。
是非お越し下さい。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-07-08 00:16 | イベントの様子

Launch party 'Kazuhito Tanaka: a new exhibition’

終了しました。
b0193314_0184835.jpg

いつもと変わらず、楽しいひと時でした。
沢山の方にお越し頂き、パンを食べて頂き、本当にありがとうございました。
b0193314_0193332.jpg

今回、写真家の田中和人さんの展示は、青い写真、です。
金箔をレンズ貼り、光を通すと、青い光しか通さない、そうして生まれた不思議な世界です。
9月初旬まで展示されてます。
是非見にいらして下さい。(お越しの際はイマジン語学スタジオにお問い合わせ下さい。)
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-07-05 00:20 | イベントの様子