ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

pyororii 個展 『pass it around』

b0193314_0451899.jpg

終了しました。
pyororiiさんの絵に囲まれながらのDJかかしさんのライブイベントに参加しました。
b0193314_046493.jpg

今回の展示に因んだパン達は、pyororii 『pass it around』からPパン(Pの形をしたパン)と展示作品からおじさんからのパン2枚セットをご用意させていただきました。
b0193314_046307.jpg

沢山の方が手にとって下さり、本当にありがとうございました。
b0193314_047519.jpg

pyororiiさんの絵、国籍を感じない、高いセンス、それに絵から温かさを感じました。
これからも楽しみです。

gallery COLORさんでのパンの日、次回は6月11日です。
ぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-05-31 00:48 | イベントの様子

5月のシロツメ舎さん

b0193314_05352.jpg

お天気が悪かったり暑かったりの中お越し頂き、本当にありがとうございました。
週末店主かおりさんのご実家で実った甘夏が届き店内はあちこちに甘夏が置かれていました。
(長崎産無農薬甘夏、販売もしています!)
b0193314_04696.jpg

シロツメ舎さんでのパンの日は毎月第3土曜日と日曜日です。
次回6月は、18日(土)と19(日)12:00~ご用意させて頂きます。
ぜひお越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-05-31 00:07 | イベントの様子

カヌトンさんでのパンの日

b0193314_22304881.jpg

いつもの中崎町の雑貨とカフェのカヌトンさんでは毎月最終日曜日にパンをご用意させて頂くこととなりました。

今月は  5月29日(日)12:00~  です。

カヌトンさんでは’てるてるぼうず祭り’も始まります!
今回のパンの日、今回のイベントに因んだパンを限定で御用意させて頂く予定です。

カヌトンさんでのてるてるぼうず祭りで雨の季節を楽しみましょう!
雨の日でも、ぜひ是非お越しください!
お待ちしております。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-05-25 22:37 | お知らせ

pyororii 個展 『pass it around』

いつものギャラリーコロールさんで、

b0193314_2351851.jpg


pyororii 個展

『pass it around』

2011.5.18(水) - 29 (日)

open/close
平 日 13:00/20:00
土日祝 11:00/20:00

*最終日は17:00まで
*休廊日 5.23(月)
______________
*5.21(土)
Guest Live「TENT」
DJかかし(+アメノモリ・てらちゃん)

open 19:00/start 19:30
お一人さま 1,000円(1ドリンク+限定CD付)
先着 20名様
*ご予約はpyorori826@gmail.comまで、ご連絡ください。
*5.21(sat)は展示は18時までご覧いただけます。

---------------------------------

今回、5月21日(土)のライブの際にパンをご用意させて頂きます。

pyororiiさんとは以前コロールさんで知り合いました。
今回初個展、そんな記念すべき展示空間でのイベントに参加させて頂けるとの事で凄く嬉しく思ってます。
pyororiiさんの世界、楽しみです。

ぜひ是非、お越しください!
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-05-15 23:46 | お知らせ

5月のシロツメ舎さん

b0193314_23271067.jpg

中崎町にあるシロツメ舎さんでは今月から毎月第3土曜日と日曜日にパンをお届けさせてもらう事になりました。
今月は5月21日(土)と22(日)がパンの日となっております。
またラスクはいつもお店に置かせて頂いてます。
b0193314_23274575.jpg

只今、シロツメ舎さんでは植物も沢山販売されてます。
どのこも育てやすい可愛い子たちです。

ぜひ是非、お越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-05-15 23:29 | お知らせ

チキンカツのベーグルサンド

b0193314_165454.jpg

4月29日(金)~カヌトンさん定番メニュー‘チキンカツのベーグルサンド’のベーグルを焼かせて頂いてます。
全粒粉入りですが重くならないよう、少し軽めに仕上げてます。

今回初、いつもの中崎町のカヌトンさんでイツキベーカリーのパンを大人気のメニューに使って頂ける事になりました。
個人的にも大好きなメニューの1つだったので本当に嬉しく思ってます。

ゴマが香る絶品のチキンカツサンド、かなりおススメです。
是非是非御賞味下さい。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-05-01 01:08 | お知らせ