ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カヌトン春のパン祭り

b0193314_23144362.jpg

終了しました。
沢山の作家さんのパン販売やパングッズ、盛り沢山のイベントでした。
b0193314_2315961.jpg

期間中ラスク、パンを手にとって頂き本当にありがとうございました。

カヌトンさんでは5月から毎月最終日曜日にパンを置かせて頂く事になりました。
また、普段もラスクなど置かせて頂いてます。
新しい種類のラスクも置いていこうと思っています。

また只今カヌトンさんでは4月29日~5月8日まで東日本大震災チャリティーバザーが開催されています。
お気に入りが見つかるかもです。
そちらも是非是非お越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-29 23:15 | イベントの様子

アトリエ カフエ オープニングパーティー

b0193314_134437.jpg


4月23日、淀川区三津屋にある友人が営むnavel cafeにてパーティーが開催され参加させて頂きます。
古民家を改装したゆったりと過ごせるカフェです。
是非お越しください。

--------------------------------------------

navel cafeの2階に、新しく事務所が入ります☆

「アトリエ カフエ」

建築、内装設計、施工、イベント企画、設営、家具製作などの活動をされています。

事務所を構えるだけでなく、アトリエ カフエ主宰の安川氏によるbarやイベントもnavel cafeにて行っていく予定です。

つきましては、アトリエ カフエのスタートと新しいnavel cafeのお披露目を兼ねてパーティを行うことになりましま。


日時:4月23日(土)
時間:14〜22時(出入り自由)
料金:食事+チャージ→1000円 ドリンク→500円/1杯
場所:navel cafe


参加ご希望の方はアトリエ カフエ主宰の安川氏までご連絡下さい。


安川 雄基 yuki yasukawa

090-9715-9472
yasu2.2@sutv.zaq.ne.jp

アトリエ カフエ 主宰


お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい☆

その際には建築や家具製作の相談をしてみては?アツくて面白い話ができると思います♩
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-21 01:03 | お知らせ

クッキーの日

b0193314_2365127.jpg

先日、西宮のnitteさん、神戸花隈のgallery COLORさんで置かせて頂いたクッキー。
色々な方に食べて頂く事ができました。

今回のラッピングは極力シンプルに手元にあった紙や包装に使われていた紙などを、1人1人の想いと同じようにハサミを使わず紙を1つ1つ手で切りました。

今回のクッキー売り上げ全て、東北関東大震災の義援金とさせて頂きます。
ありがとうございました。

今後も時折活動していきたいと思います。
宜しくお願いします。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-18 02:39 | イベントの様子

シロツメ舎さんで

b0193314_24549.jpg

シロツメ舎さんでの4月のパンの日、終了しました。
週末2日にわたり、沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。
b0193314_242719.jpg

シロツメ舎さんでのパンの日は5月も予定しております。
是非お越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-18 02:05 | イベントの様子

スペシャルトーク  「高濱浩子と絵と旅と...」  高濱浩子 × 新井敏記

b0193314_0451671.jpg

終了しました。
はじめましての方もいつもの方も、パンを手にとって頂き本当にありがとうございました。

高濱さんの絵に埋もれた空間で、お話を聞き、また深く絵に触れる事ができました。
高濱さんのきらきらした眼がとても印象的でした。
b0193314_0453514.jpg

展示は24日(日)まで続いてます。
今回、高濱さんは手元にある絵を全てギャラリーコロールさんに持ってきています。
売り上げは、これから向かう旅の資金となるとのことです。
是非、行かれて下さい。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-14 00:46 | イベントの様子

カヌトン春のパン祭り

b0193314_1118301.jpg


4月12日(火)~26日(火)開催の「カヌトン 春のパン祭り vol.1」
open12:00~20:00 土日~19:00  定休日→木曜日ともう1日

(パンの日)
4月13日(水)…イツキベーカリー
4月17日(日)…穀雨のパン
4月23日(土)…Lienne
4月24日(日)…ぽこぱん
4月25日(月)…イツキベーカリー

(雑貨)
osampo…布雑貨
yamyam KIKAKU…カード、ペーパーブローチ
chaco…てぬぐい
なかむらかよこ(かなぶん社)…モビール
mayumi…エコバッグ
キタムラハルコ…ポストカード、木のブローチ、、、
motokicks…photo card
nooktour…ちび人形

カヌトン…スコーンいろいろ
イツキベーカリー…ラスク

※平日にも販売日が追加です。数に限りがあるのでお早めに。

------------------------------------

いつもの中崎町のカヌトンさんで‘パン祭り’を開催します!
沢山のパン作家さんと一緒に参加させて頂きます。
期間中、ラスクも御用意させて頂きます。
仕事帰り、お昼休み、カヌトンさんの御飯も絶品です!
勿論、雑貨のお買いもののみでも大丈夫です。
沢山の作家さんのパン雑貨が揃います。
是非お越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-11 16:53 | お知らせ

いよかんとクルミのライ麦パン

b0193314_16505637.jpg

愛媛産のいよかんをピールにして入れてます。

家族総出で、いつも笑顔で迎えてくれる、温かい友人家族が愛媛で暮らしています。
そんな人たちが住む土地のものを使ってみたりしています。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-11 16:52 | パン

シロツメ舎さん

b0193314_23462768.jpg


4月9日(土)と10(日)の2日間、12時~中崎町にあるシロツメ舎さんでパンを御用意させて頂きます。
桜の季節、お花見のお供にパンなどいかがでしょうか?
新しいパン達もチラホラ御用意させて頂く予定です。

又シロツメ舎さんでの雑貨も勿論、只今2階で雑貨屋ninoさんが紙モノのイベントをされてます!
そちらも是非、おススメです。

梅田からも歩いてすぐです。
是非是非、お越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-06 23:48 | お知らせ

高濱浩子の「絵」展

いつものギャラリーコロールさんで

b0193314_0151525.jpg


◯1991→2011年 高濱浩子の「絵」展

「手元にある絵、すべて売ります。旅に出るためです。」

2 0 1 1 年 4 月 5 日(火)→ 2 4日(日) 

open/close 平日 13:00/20:00 土日祝 11:00/20:00
*休廊日 11日(月)・18日(月)・19日(火)

*4月4日(月)19時→  
スペシャルトーク  「高濱浩子と絵と旅と...」  高濱浩子 × 新井敏記

この日は高濱浩子の作品をいち早く見ていただけます。
ゲストには雑誌SWITCHそしてCoyoteを創刊してこられた新井敏記さんをお迎えします。

*人数に限りがありますのでコンタクトフォームから、またはお電話(078-371-1371)にて
ご連絡いただけるとありがたいです。

---------------------------------------

今回4月4日(月)のスペシャルトークイベントでパンを御用意させて頂きます。

きっと貴重なお話が聞け、素敵な夜になると思います。
是非是非お越しください。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-03 00:15 | お知らせ

第2回ひみつのおしょくじ会

b0193314_23495658.jpg

終了しました。
衣装作家の神尾茉利さんとのワークショップ。
b0193314_23503587.jpg

今回は‘中国’をテーマにおしょくじ会を開催しました。
御用意させて頂いたパンはいつも通りできるだけ、国産のものや有機素材のを使用しましたが、中国に関連する材料を取り入れました。(例えばピーナッツ→中国が生産量世界1位なんです。)
b0193314_23512384.jpg

参加して頂いた皆さん、熱心に思い思いのコースターを作られていました。
b0193314_2352565.jpg

お天気が良く、グッケンハイムからは青い海が見る事ができました。
遠いところから参加して頂いた方、前回に引き続き参加して頂いた方、はじめましての方、一緒に素敵な時間を過ごすことができ、本当にありがとうございました。

おしょくじ会、まだまだこれからも続きます。
次回のおしょくじ会も是非ご参加下さい!
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-04-02 23:55 | イベントの様子