人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

ビーガンサンドとヨガ

芦屋にあるイマジン語学スタジオさんで。
いつもイマジンさんでは3ヶ月に一度スタジオの展示替えの際に開催するLaunch partyでパンをご用意させてもらっているのですが、今回はワークショップでご用意したサンドのパンを焼かせて頂きました。
ビーガンサンドとヨガ_b0193314_013342.jpg

英語でのヨガのレッスンの後に皆でビーガンサンドを食べながらお話し(勿論英語で!)するワークショップでした。
ビーガンサンドとヨガ_b0193314_0141070.jpg

さて、ビーガン?と思う方も多いと思います。
ベジタリアンは肉・魚を口にしない、ビーガンはそれだけでなく乳製品・卵などの動物性のものを口にしない人の事をいいます。
勿論参加された方はビーガンでない方がほとんどです!
ビーガンサンドとヨガ_b0193314_015377.jpg

今回のパンは勿論、乳製品や動物性のものは全く使っていません。
サンドはビーガン料理人によって、豆腐の野菜たっぷりのサンドが作られました。
サンドに使われたクリームも豆腐を使ったもので、卵が使われていないあっさりしたマヨネーズ味のクリームです。

ヨガとビーガン料理のワークショップは引き続き開催される予定です。
是非参加してみて下さい!
by itsuki-bakery | 2012-04-02 00:15 | イベントの様子
<< ライ麦カンパーニュ 「お茶とパン」 >>