ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

寺西奈央 てんてん展 「てんてんカフェ」

遅くなって、すみません…
b0193314_0285212.jpg

神戸春日野道の天昇堂さんで行われた絵本作家寺西奈央さんの個展、てんてん展に1日限定カフェ 「てんてんカフェ」としてパンとドリンクをご用意させて頂きました。

ドリンクは和歌山産の南高梅から作った梅シロップを使った梅ソーダ、和歌山の那智で作られている熊野紅茶をご用意させて頂きました。
お越し頂き本当にありがとうございました。
b0193314_0293435.jpg

夕方からはふじたなおこさんによる「てんてんライブ」があり、笑ったり踊ったりヨガもあったりと本当に楽しい時間となりました。
b0193314_0301972.jpg

奈央さんの独創的な絵や作品には、時折本当の花や葉っぱが和紙に絡んだりして自然に作るものに馴染み、そこでまた生きているような気がします。
細かい点達が集まって大きな絵となっている作品達も、綺麗なだけでなく、力となって伝わります。

期間中、本当は2日間のカフェを予定してしまいましたが、急遽骨折をしてしまった為1日となり、予定されておりましたお客様には本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
[PR]
by itsuki-bakery | 2011-11-01 00:30 | お知らせ
<< カヌトンのメニュー 高濱浩子トークイベント「ベンガ... >>