人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イツキベーカリー

ibakery.exblog.jp

ninoの夏フェスタ「はじまりの集い」

8月28日(日)12時~いつもの中崎町のシロツメ舎さんでのイベントに参加させて頂きます!
ninoの夏フェスタ「はじまりの集い」_b0193314_582622.jpg

当日はシロツメ舎さんの姉妹店で今や旅するお店のninoさんの7回目のお誕生日です。
この日は、゛はじまり゛をテーマに、美味しい!や楽しい!をぎゅっと集めた夏フェスタを開催します。
当日会場では7組のメンバーによる美味しいものや雑貨の販売の他、1DAYカフェ゛ナナピースカフェ゛もオープン。
1日限りの夏フェスタ◎皆さま、ぜひお集まりください!

= 7組のメンバー =

★ イツキベーカリー (天然酵母のパン)
☆ カージーズ (雑貨)
てまねき羊 (雑貨)
conoca (お菓子)
Lienne(天然酵母のドーナツ)
☆ nino (雑貨)
YUZU(お菓子)

◎ 販売するお菓子やパンはドリンクと一緒にカフェでイートインしていただけます。


= はじまりの旗 =

当日は゛はじまり゛のシンボルである「旗」が会場を彩ります。
販売する美味しいものや雑貨にも「旗」が∞お楽しみに!

= ナナピースカフェ =

フェスタ会場では、カージープロデュースによる1DAYカフェ゛ナナピースカフェ゛がオープン。
このカフェでは7組のメンバーによる、それぞれのこだわりドリンクがお楽しみいただけます。
(カフェオープン / 12:00~19:00 ※ラストオーダー18:30)
カフェでは販売するお菓子やパンがイートインできますので、そちらをお楽しみください。

また当日同じ中崎町のカヌトンさんでもパンをご用意させて頂いています。
各店舗で違う種類のパンをご用意させて頂いてます。
中崎町にお越しの際は是非是非どちらもお越し下さい!
by itsuki-bakery | 2011-08-23 05:08 | お知らせ
<< 8月のシロツメ舎さんで 今月は、、、 >>